So-net無料ブログ作成
検索選択

ポコポンペコーリャ 動画 [ポコポンペコーリャ 動画]

ポコポンペコーリャ 動画

ポコポンペコーリャの動画が早くみたーい!

チャンカパーナの動画がかなり好みだったので、
期待してるんですよね。

ポコポンペコーリャって、チャンカパーナと
作詞作曲の人同じなんですよね~。



振り付けとかどうなるんだろう。
NEWSはもはやそっち路線なのかしら?
でも、逆に人数少なくなった今のNEWSの方が
振りきれてて好きです^^

ポコポンペコーリャの動画が見れるのって、
「花のズボラ飯」の宣伝かなんかの時かな~?

シングル化されたら、初回限定版とかに絶対
PV動画のDVD付きますよね!

振り付け覚えるためにも絶対買わなきゃ。

ポコポンペコーリャの動画、見つけたらすぐにお知らせしますね!
もう少しの辛抱です!

共通テーマ:音楽

関連リンク

.  
Copyright © NEWS ポコポンペコーリャの発売日・初回予約情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。